ニュー速民の生態

4 名前: ガザニア(アラバマ州) 投稿日:2009/07/08(水) 19:14:33.35 ID:Ly9EAmA5
約束を守らなかった事を問い詰めると
じゃああたしが死んじゃえばいいと思ってるんでしょ!?

どういう事ですか?

5 名前: プリムラ・マラコイデス(東京都) 投稿日:2009/07/08(水) 19:15:07.63 id:y4ve3Y9u
ニュー速民
・他人の不幸が何より好物
・リア充を常に敵視している
・他人の金儲けが何より憎い
・選民意識が強く、普段は高学歴高所得を装う
・実際の所得は底辺。仕事も底辺
・というかニート&引き籠もり率高し
・当然ブサメン
・童貞率高し
・アニメ・ゲーム大好き。エロも大好き
・ソニー信者のゆとり多し
・基本キモオタ
・女に対する理想はバリ高
・結果二次元に走る
・普段はクールを装うが事が自分に関係すると途端に発狂
・被害妄想の誇大妄想がデフォ
・自分の人生がヤバいという自覚が無い
・屁理屈・すり替え・発狂の三種の神器を装備
・年齢層が低いためか実は+民より必死
・「世間の流行に踊らされるのは情弱」が口癖。しかし2ちゃんの流行には流されっぱなし
・フェミニストが何より嫌いだが、基本男尊女卑が多いので結果同類
・2ちゃんでは声が大きいが、リアルでは無口
・PCの前では王様、現実では奴隷
・ゲームの中では主役、現実では役すら無い
・価格誤表記のサイトを見つけると一瞬で飛び付いて乞食スタート
・当然買えずに敗北するが、個人情報搾取だと息巻いて被害者面で第二ラウンドへ
・勝利宣言は好きだが、敗北宣言は決してしない
・たまたまネットで目を付けただけの物に対し育ての親面で語る語る
・群れて行動するDQNは批判するが、ニュー速で群れてブログ炎上させるのは何か問題でも?
・逃げ足は光の速さ